自己主張 | 私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

和装カラーカウンセラーりっぷるです。
「来た時よりもちょっぴり自分を好きになる」をテーマに心の中のお片付け。
色と光を味方につけて、未来の自分に会いに行ける時間作り。

こんばんは
あなたの背中を一押しさせていただくカウンセラーさゆりです



{3247F234-B1FB-4B65-B3DF-EB93FB77E0BA:01}



最近お気に入りの職場付近のカフェ


作品タイトルの自己主張感がすごい(笑)




それくらい自分のこと伝えてみよって思いましたね(笑)




カラーセラピー ブログランキング ぽちっと応援お願いします

↓↓↓




カラーカウンセリングではどんなことをするの?


カラーカウンセリング日程


【大切なお知らせ】料金改定いたします


NEWカウンセリング場所について




皆様にイベント情報やカウンセリング日程をお伝えするLINE@始めました

ポチっと押してご登録お願いします♡


http://line.me/ti/p/@bfe6056d


上記でうまくいかない方はお手数ですが

LINE→友達追加→ID検索『@bfe6056d』で検索お願いします(*^^*)