アロマセラピストさんから嬉しいご感想いただきました | 私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

和装カラーカウンセラーりっぷるです。
「来た時よりもちょっぴり自分を好きになる」をテーマに心の中のお片付け。
色と光を味方につけて、未来の自分に会いに行ける時間作り。

こんにちは
あなたの背中を一押しさせていただくカウンセラーさゆりです



普段いただいた感想は

自分の中にいれて、大事に大事に温めて

また、ふとした時に読み返して

そんな風に感じていただいたんだなぁ
あの方はどうしているだろうと思い返したりしているのですが


今回は、カウンセリングを受けた感想をブログに書いて下さって
メールでくださった感想も

「お役にたてたら嬉しいです」と、掲載OKをいただいたので

特別に、お客様の視点から
私のカラーカウンセリングを知っていただけたら良いなぁ、と思います



私のカラーカウンセリング初体験の
アロマセラピストちなつさんからのご感想です


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~



アロマセラピストちなつさんのブログ


さゆりさん

昨日はありがとうございました。

自分の寂しさに気付いてあげれたことで、

なんか大丈夫

って心の底から思えるようになりました^ ^



そして、アロマの方も、

8月はひとつのことをやるということで

人に施すことより準備を重ねる(そのためにひと月はアロマをやらない)

っていうのをやってみようと思います。

今まで、なんとなく、1回休んだ方がいいよな~と思ってたのもあって、予想外のタイミングでしたが

決心がつきました。


カウンセリング行ってほんとよかったです(*^^*)

ありがとうございました



~ ~ ~ ~ ~ ~ ~


ありがとうございます

人それぞれ感じ方が違うと思います


特に、ちなつさんにとって8月は「ひとつのことを思いきりやる」

それは今ある責任に向き合うこと

今まで、何となくやらないといけないなぁと思っていたこと

そこに向き合う時期だということを感じていただけたのだと思います



そして、自分自身の心の中に向き合ってみる

それを自分にさらけ出してみること

とても、勇気のいることですが

心のガードを外して来てくれたことで

大きな気づきがありました


{AD5DB7BF-E2D8-4733-9257-422244EAE9DB:01}



そうですね

他者と生きる中で、

自分を意識してあげる時間はどれだけつくれるでしょうか?

もし、一人じゃできないと感じた方は

勇気を持って来てください



いつでもお待ちしています




↓↓↓






皆様にイベント情報やカウンセリング日程をお伝えするLINE@始めました
ポチっと押してご登録お願いします♡


上記でうまくいかない方はお手数ですが
LINE→友達追加→ID検索『@bfe6056d』で検索お願いします(*^^*)