雨の日はお休み〜〜何もかもお休み〜〜 | 私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

和装カラーカウンセラーりっぷるです。
「来た時よりもちょっぴり自分を好きになる」をテーマに心の中のお片付け。
色と光を味方につけて、未来の自分に会いに行ける時間作り。

こんばんは
あなたの背中を一押しさせていただくカウンセラーさゆりです



今日はお休みなのでお洗濯物をしようと思ったら
あいにくのお天気


先日実家に帰った時にもらった讃岐うどんを食べて、なーんにもせずに眠りました


身体もデトックス中でねむーいねむーいと言っていたので
こんな日くらい一日中お休みしたっていいよね~~( ´ ▽ ` )うふふ


明日は刺激をいただける日になりそうなので、エネルギーチャージしておきます



{2BA8AA93-331B-4618-9416-F7386EA040BE:01}









頑張ってる私好き!頑張ってない私も好き~~~~♡と思えたらポチポチっとお願いします
↓↓



皆様にイベント情報やカウンセリング日程をお伝えする公式LINE始めました
ポチっと押してご登録お願いします♡

そして、一言メッセージくださいませ


上記でうまくいかない方はお手数ですが
LINE→友達追加→ID検索『@bfe6056d』で検索お願いします(*^^*)