好き嫌いがはっきりするとぶれません | 私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

和装カラーカウンセラーりっぷるです。
「来た時よりもちょっぴり自分を好きになる」をテーマに心の中のお片付け。
色と光を味方につけて、未来の自分に会いに行ける時間作り。

こんばんは
あなたの背中を一押しさせていただくカウンセラーさゆりです



『好き嫌いがハッキリしてるからぶれないね~』



昨日、そんな言葉をいただきました

えー?なになに?どーゆことーーー???




やりたい事とやりたくない事がはっきりわかってるねってこーとー



らしいです( ´ ▽ ` )ノあはは
だってやりたい事やってるもん!いつも!


やりたくない事は全力でやらない、やらない方向を目指してちゃっちゃ終わらす


やりたい事は発信して、ありがたい事に…気付いたら手に入ってた



みんなそーゆーもんかと思ってた部分もあるし

反面、3年前のあの頃の私は「やりたい」と思い込んで「やりたくない」事を進んでやって

毎日眠くて眠くて、身体がSOS出して眠り続けたり

休みなく仕事と予定を埋め尽くすことに限界がきて
カウンセリングの予約が入らないように自分で仕向けてるくせに(全部無自覚)

「予約が埋まらないよ~」って嘆きながら身体の欲求を叶えて休んでたことを思い出しました(笑)




なんだよ~、望んでたこと全部叶ってるやん
努力しなくても、身体が勝手に叶えてくれてるやん
無理せんといて、って自分(の身体)が一番よく分かってるやん



そんな感じ



つまり、顕在意識で感じてる願望(課題)と
潜在意識が持ってる願望ってぜーんぜん違うってことです



だから私のカウンセリング
潜在意識に潜り込んで行く感じ

無理してない私、頑張ってない私、みんなと一緒でない私、いい子でない私、わがままな私、なまけものの私



それを求めてたんだー!!!

って気付いたら、求めてたもの手に入れて


そんな私も大好き~~って認めてあげたら気持ちいよ



私にとってはカラーカウンセリングをする場所がそんな感じ

今までいろんな場所をお借りしてやってきましたが
ご縁がない場所はすぐに離れてしまう

気持ちよく過ごせる場所でお話できるのが一番♡

より良い場所をイメージして、場所選びしてます


もしかしたら、もっと気持ちい~~って場所を創り出しちゃうかもしれません♡

楽しみです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*









好き~~♡って思ったら、ポチポチお願いします
↓↓



皆様にイベント情報やカウンセリング日程をお伝えする公式LINE始めました
ポチっと押してご登録お願いします♡

そして、一言メッセージくださいませ


上記でうまくいかない方はお手数ですが
LINE→友達追加→ID検索『@bfe6056d』で検索お願いします(*^^*)