【家族】うちのままちゃん | 私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

和装カラーカウンセラーりっぷるです。
「来た時よりもちょっぴり自分を好きになる」をテーマに心の中のお片付け。
色と光を味方につけて、未来の自分に会いに行ける時間作り。

こんばんは
あなたの背中を一押しさせていただくカウンセラーさゆりです



皆さま、今日は母の日ですね



私のままちゃん、いつまでも、アクティブでぶっとんでて50過ぎても正社員で再就職しちゃったりするんです(*^_^*)すげー


{B462316C-B22C-4C62-A2D8-48F93F1ECB72:01}



そのぶっ飛んだところと真面目なところがごっちゃごちゃになるところがあって、面接はクリアするんだけど仕事やだーっ(´;ω;`)てなるんです(笑)

生まれ持った個性のパープルちゃんとレッドさんの気持ち繊細なのに正義感強いところが勝っちゃって

それおかしいやんーーー!!!っていくつになっても人とぶつかるんです(笑)



ぶきっちょで、溜め込んで、爆発させてくるから
昔はよく腹立つーーーーって思ったんだけど

少し離れたら可愛いなぁって思えてきました\(//∇//)\




たまにかかってくる深夜のつらつら止まらない長電話も

身内とか職場の人への不満も悲しみも

私、ぜーーーーーんぶ受け止めない\(^o^)/

受け止めないから明日にも残らないし、またそのうち聞いてあげられる



ぜーーーーーんぶ、受け止める必要ないよ

受け止めなくても、答えなんて出してあげなくても、自分のことのように抱えてあげなくても大丈夫

そんなことしなくったって一生味方だもんね~~って思えればいいよね~~



お母さんを想う全ての子供達へ、と思って文字にしちゃいました

そして、全てのお母さんへ、いつも抱きしめてくれてありがとう

そして、私のままちゃん
いつも私を自由に育ててくれてありがとう

そうそう、世間では放任とか言うんだけど
ねぐれくとじゃないよ

私の願いは全ての家庭に暖かい空気とかせせらぎとか、そーゆーものが流れますようにってこと

壮大だわ( ꒪⌓꒪)でも幸せな願いだわ+。:.゚ஐ♡