【Catch the dream ~smile for children~】 | 私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

和装カラーカウンセラーりっぷるです。
「来た時よりもちょっぴり自分を好きになる」をテーマに心の中のお片付け。
色と光を味方につけて、未来の自分に会いに行ける時間作り。

こんにちは
カラーカウンセラーサユリです

6月イベントに出店することになりました
エネルギーあふれるお友達の
シズカちゃんが開催するチャリティイベントです

チャリティ、国際支援に興味がある方
カラーに興味がある方
ぜひぜひご参加お待ちしています
お子様との参加も大歓迎です

予約は不要ですが、いきたーい!などなど連絡もらえたら嬉しいです

こんにちはっ♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
もうすぐ5月になりますが、いかがお過ごしですか?
これから暖かくなって、お出掛けが楽しくなる皆さんに今日は素敵なイベントのお誘いです(❤⌒ー⌒❤)✨
2013年6月1日、私が初のイベントを行います!!
【Catch the dream ~smile for children~夢を叶えて、子供達に笑顔を!】
◆日 時 2013年6月1日 13:00~17:00
◆場 所 阿倍野 長屋 (http://abeno-nagaya.info/)
◆参加費 1000円
◆カラーカウンセリングコーナー (値段等未定)
◆子供コーナー作成予定!!

【Catch the dream~】は、 『貯金箱を作って、夢貯金でたくさんの夢を叶えましょう!!』 というイベントです!!!
皆さんの夢はなんですか?
欲しい物はありますか?

そんな皆さんの様々な夢を叶える資金を貯める為に、素敵な貯金箱作りをしませんか☺❤?
家族皆の夢の為に作るのもよし✨
恋人同士で夢の為に作るのもよし✨
友達と一緒にワイワイ作るのもよし✨
自分の夢の為に作るのもよし✨

さらに子供の頃、誰しもが夢に溢れてたように、夢を追い続ける気持ちの大切さを、夏休みの工作さながらの貯金箱作りを通して、再確認してもらえたらなと思っています✨

ちなみに私の幼い頃の夢は魔女でした笑
今は『常に今より素敵な吉住静香』なる事です。

そして、もう一つのテーマ【Smile for children】
参加費の一部を、ユニセフに寄附して、世界の子供達も笑顔にしよう!というものです。
国際支援に関心はあるけど…という方がほとんどだと思います。
集まる寄付金も微々たる物かもしれません。
ですが、行動を起こさなければ、何も変わりません。
一人では出来ない事も、皆でなら出来る事もあります。
その積み重ねがやがて大きな支援になっていきます。
イベントを通して、一人でも多くの方が国際支援に興味を持ってもらえたら、という想いも込めています。

最後に、今回、私の大好きなカラーカウンセラー、サユリちゃんがカウンセリングを行ってくださいます!!!
何それ?!って方は是非受けてください!
とっても楽しいです(o^^o)❤
彼女も保育園を建てる!というとっても素敵な夢を追いかけてる女性で、私が一緒にイベントをやりたくて来てもらっちゃいました✨

さらに!子供達が楽しめる子供コーナー作成予定です!
お子さんが小さいので、なかなか出掛けられない方なども、お子様連れやご家族で気軽来てください✧(໐ຶັົ໋௰໐ຶັົ໋๑)
時間がないけど、顔だけ出すわ!って方も是非遊びに来てください

他にも色々楽しい事を企んでるので、また随時配信していきます!!

では皆さんも夢を叶えてHappyに❤
そのHappyを世界の子供達にも分けてあげましょう(((o(*゚▽゚*)o)))❤❤
是非友達や家族と皆でいらしてください 当日皆さんに会える事を、楽しみにしてますっ❤❤