パワーストーンブレスをつくりました | 私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

和装カラーカウンセラーりっぷるです。
「来た時よりもちょっぴり自分を好きになる」をテーマに心の中のお片付け。
色と光を味方につけて、未来の自分に会いに行ける時間作り。

こんばんは◌∗ *꒰๑•▵•๑꒱* ∗◌
カラーカウンセラーサユリです

私は普段、カフェのホールと
夜はコールセンターをしています

そのカフェ&雑貨屋さん
「CHILINN」
で、パワーストーンのブレスを
作らせてもらったので
ちょいとご紹介


夏なので涼しげ~なものと乙女なピンク
感性を引き出すアメジストも使ってみました


普段は二階でホールをしているのですが
お店に出会ったきっかけはお客さんとして
以前の職場にいた時にパワーストーンを買ったりお茶をしてました

可愛い雑貨やお洋服とパワーストーン
が一階の雑貨屋さんで販売してあり

二階はチャイや中国茶もあるカフェです
ごはんも大好き
季節限定メニューもオススメ


日本橋、難波に来られた際は
ぜひぜひ遊びに来てくださいね

CHILINN
大阪市中央区難波千日前7ー15