7/21癒しの空間フェアDAITOのお知らせ | 私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

和装カラーカウンセラーりっぷるです。
「来た時よりもちょっぴり自分を好きになる」をテーマに心の中のお片付け。
色と光を味方につけて、未来の自分に会いに行ける時間作り。


おはようございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱
カラーカウンセラーサユリです


7月21日(土)
【癒しの空間フェアDAITO】に
カラーカウンセリングで出店します


カラー診断500円
カウンセリング(30分)1500円
手作りアクセサリー700円~

私以外にも癒し系な技術を持った方々が
ハーブティー、エステ 、セラピー
編み物、アート、耳つぼなどなど
15組ほど参加されています
詳細はこちら↓主催者の吉岡さんのブログ
http://s.ameblo.jp/greensmell/entry-11294788229.html#info

ぜひぜひ遊びにきてください

予約などは不要ですが
行けるよーなどご連絡いただければ
ほっこり幸せになります(笑)

場所→大東市立生涯センターアクロス4F
JR東西線 住道駅から徒歩3分

時間→10:00~16:30


カウンセリングの流れ

12色のカラーボトルを並べ替えて
気持ちの整理整頓
生年月日から個性・能力
時期ごとの起こりやすいリズムのお伝え
今の自分に必要なパワーと
今後のカラーの活用方法お伝え


気持ちの整理をしよう
これから何をしたらいい?
毎日楽しくしたい!!
目指すところに一歩踏み出したい

あなたの背中をポンっと押させていただきます