みなさん

おはようございます🌞




まずは…



ジンくん

おかえりなさい💜






この日が来るのを
アミが
ジンペンさん達が
どんなに待っていたことか笑い泣き


本当に本当に
おつかれさまでした🍀



仕事中だったから
静かに静かに見ました🤫



凛々しくてカッコいいね飛び出すハート


仲良しバンタン飛び出すハート


そして
主役そっちのけバンタン笑

誰か🎷演奏してる目
お友達かなぁとか見てたら…


ナムさんじゃないか~
最高ゲラゲラ


ユンギの姿を探すも…
やっぱりいないよねぼけー
分かってたけど寂しい…


その後写真だけど
ユンギの姿見られました笑い泣き



ユンペンちゃん達~!!
🫂🫂🫂




髪が短くて
可愛らしくなってましたね飛び出すハート



素足にサンダルも健在飛び出すハート

元気そうでよかったです笑い泣き



そして翌日ゆっくりする暇もなく
ジンくんのイベント

2024年6月13日のソクジン、晴れ☀️

休暇の時ユンギに相談したらしいね




1部はハグ会

『軽めのハグ』ってなってたから

はい、次!
はい、次!
はい、次!
って流されるのかと思ったら

Xに流れてきた動画見て
しっかりハグでビックリ!!


大きく両腕を開いて
ギュ💕って優しいハグ🫂
背中をポンポン♡と

う、羨ましいえーん

ジンくんの香りはどうだったの~?
気になります真顔
誰か教えて♡



2部のオフラインイベントは
歌ってくれてましたね音符
久しぶりに歌うから
心配だったみたいだけど
綺麗な声は変わらずでしたね✨



そして
ここが僕がいた場所なんだって
アミちゃん達の方を見て
言ってたお顔が本当に嬉しそうで笑い泣き




チャレンジのお題の
ネコちゃんのダンス
めちゃくちゃ可愛かった~🐈‍⬛



視線を感じて顔を上げたら
息子が見てました~ゲラゲラ
私にやけてたんだろうな…
息子がひと言『楽しそうだね』だってゲラゲラ



ジンくん衣装替えの時
バンタンくん達からの手紙が披露され
胸が熱くなりました泣



10月にはホビが戻ってくるし
来年にはみんな戻ってくる
その日が待ち遠しいです飛び出すハート



1年半もあったのに
進歩しない韓国語
頑張らないとなえーん


あと1年
楽しく待ち活しましょ💜







お読み頂きありがとうございます🍀
お写真お借りしました☆