みなさん
おはようございます花

良いお天気が続いていますね🌞


先日の夕方の空が
綺麗だったので📸







動き出した
FESTA 2024 




photo collectionも公開されて
未公開photoとか!?




なに?!このピース✌️可愛い❤️




7日には
グクのファンソングが届いてキラキラ
グクの声好き💕


で、本日8日は
BANGBANGCON
ライブストリーミング📺️
12時からで合ってます?

少し前にテレビが壊れて
買い換えたので
リビング占領予定ゲラゲラ



12日はジンくんがお務めを終えて
帰ってきます

13日はデビュー11周年
そしてそして
ジンくんのハグ
ラブラブラブラブラブ

いや、ハグではない
オフラインイベント


アミに会いに来てくれるのね笑い泣き

そして
ハグか握手ができる

当たればだけど
1000人も!!!


どうぞ安全に
素敵なイベントになりますようにキラキラ


もちろんみなさん
想像しましたよねゲラゲラ

推しとハグ🫂

私だったらどうしようウシシ
ハグ?
握手?


職場のNEWSまっすー担と
盛り上がったよアップ


ハグだと顔見えないじゃない?
下矢印
でも匂いを嗅げるでしょ飛び出すハート



握手でも恥ずかしくて
絶対顔見られなそう笑
下矢印
この距離だよアセアセ
まっすー担と両手で握手をしてみる🤝


キャー❗❗

そんな楽しい想像できるって
幸せですね🍀


それもこれもジンくんのおかげ


ジンくんの除隊で
またBTSが動き出す感じがして

ワクワクしています飛び出すハート





実は先日推しに会ってきました飛び出すハート


好きなブランドの店員さん
働くのは近くのショップではないので
いつもインスタでチェック目


彼女の着こなしが好きで
お洋服も好みで
身長も同じくらいで
参考にさせてもらっていましたふんわりリボン


そんな彼女が
イベントで近くに来ると❗❗



これは会いに行くっきゃない飛び出すハート



思わず握手しちゃった🤝


思った通りすごく素敵な方で
ますますファンになりましたピンク薔薇





お読み頂きありがとうございます🍀
お写真お借りしました☆