みなさん
お久しぶりです花


見返すと
前記事は3月29日投稿アセアセ

こんなゆるりのブログを
読んでくださり
いいねやコメント
いつもありがとうございますお願い




D-DAY THE MOVIE 
1週目と3週目に観てきました飛び出すハート


ジミンが1番だけど
7人が大好というママ友と
地元の映画館へ


韓国料理を食べて
カジャ❗




今回は気合いを入れて炎

ツアーTとネックレス

今着ないでいつ着るってことで笑





私はムビチケで1回分買った後

やっぱりフォトカード欲しくて
公開前日に笑
映画館に駆け込みました


なぜ1週目3週目にしたかというと

1週目
特典のフォトカードのビジュに惹かれ
この大人の色気はなかなかガーン


3週目
ムビチケのデジタルカードに惹かれ
こちらの濡れ髪もなかなかウシシ



いつ観ても
ユンギは最高にカッコよかった🖤


地元の映画館
1週目は1日4回上映だったのに
3週目は1回に減ってて…
昼間行く予定だったので焦った~アセアセ



ウチの方は今週で終りかな
もう1度くらい観たいけど
ちょっと時間取れなそう泣
あとはJAPANツアーのDVD観て
楽しもうと思いますニコ


と、思ったら
キターーーダッシュ






⚠️プレオーダーは明日に変更の様です



ほぅ~ガーン





こんなの見られるのね飛び出すハート


どうしよう

欲しい…



詳細出たら

お財布👛と相談しますぶー





またD-DAY THE MOVIEに戻ります🐾


アミボム連動🔍️なんて楽しそう💜
行ける方が羨ましいです~飛び出すハート



ここからは少し感想をニコ


Life Goes On
一緒に歌いたくて
たくさん聴きました
歌えないところはハミング笑
この曲はいつも泣ける笑い泣き


People pt2
大好きな曲
IUちゃんになったつもりで
ユンギと歌いましたゲラゲラ


Dear My Friend
これは入ってなくて残念ぼけー
悲しい曲だけど
この曲も好き
男泣きユンギが見たかった笑い泣き



ググ Burn It
ジミン Tony Montana
ナム Strange

BTS

Xでこう考察してる方がいて
なるほど!!

偶然かもしれないけど
本当に素敵キラキラ


メンバーと歌うユンギは
すごく嬉しそうでしたニコ









勝手に
私のノムチョア(とても好き)ポイント
教えます
どうぞスルーしてください笑



歌の途中でふっと見せる
照れたような笑顔飛び出すハート



音響さんへの合図なのか
喉を指差し
上へ☝️とか下へ👇️と伝える仕草




鍵盤やギターを操る手パー



本当に
わが推し最高でした🖤



私のD-DAY THE MOVIE
おしまい🍀






でもまた来月映画館へ通うように
なりそうですね笑





お読み頂きありがとうございます🍀
お写真等お借りしました☆