3月9日になりましたね

我が推しSUGAのセンイルです💜



ユンギ
お誕生日おめでとう
🎂🎂🎂


今年はちょっぴり寂しいお誕生日だけど
ユンペン達はあなたを想い
頑張っていますよ😸




目標の7千万回再生達成しました拍手

私投票とかやらないのだけど←小声
これは頑張ったよOK


ヘグムを何度も見ているうちに
私気がついた事があるの
ユンギの横顔が好きなんだわ飛び出すハート


ここがめちゃくちゃ好きだなってアップ

スッとした顎のライン
綺麗な鼻と口のラインラブ
























でもやっぱり笑った顔が1番好きです飛び出すハート
チョアヨ🖤



また1年
ユンギが笑顔で幸せに過ごせますようにキラキラ




娘の卒業式で東京へ行く機会があり
センイル近いし何かしたくて
新大久保へ花





ソウルタウン

マスターさんのセンイルイベント初日

悩んだけど娘が一緒だったので

やめておきました






いつも素敵に飾られるお店の階段と祭壇

お店の名前は存じ上げません ミアネ🙏






ボラカフェ💜
去年はセンイルイベントで
アミ友ちゃんと来ました



そしてこれですよ笑




ジャーン❗


若い子ばかりだったけど
空いていたのが救いです笑

ふふふ





ユンペンちゃん達もおめでとう🎉
楽しいセンイルをお過ごしくださいねふんわり風船ハート




お読み頂きありがとうございました🍀
お写真お借りしました☆
🆖お写真ありましたら教えてください🙏