みなさん
おはようございます🌞


今年初のアミ活です💜





行ってきました飛び出すハート

羽田空港でBTSと言えば…


B☆VERSE




ずっとお会いしたかったユンペンちゃんと
いつもお付き合い頂いているテテペンちゃん

嬉しいことに
おふたりとの都合が合い
ご一緒することができました飛び出すハート




素晴らしいと噂のVR

想像以上でした笑い泣き

アリーナ最前列
いや、それ以上
見上げる角度
真上までメンバーが来ます
しかもめっちゃリアル笑い泣き
本当にそこにいるみたい


たまに周りから悲鳴が聞こえてきたけど
うんうんその気持ち分かります!!


目線をパフォーマンスメインのカメラではなく
ちらりとこちらのカメラに向けた時
一瞬目が合う感覚を
私は見逃しませんでしたよ笑


VRって
チェゴ💜
(最高💜)


10分くらいなのかな?
感動笑い泣き
おかわりしたかったです笑


もしライブに行けなくても
ライブビューイングをVRで見られたら
少しは諦められそうじゃない?うーん

普通に使える世の中になるといいのにな




気持ちがフワフワしているなか
メンバーそれぞれのお部屋へ移動



どれが1番好き?なんて話しながら
写真パネルを見てたけど

2022TMAのお写真
新郎にしか見えなくなってた笑い泣き

下矢印この時のです

どのメンバー見ても新郎にしか見えなくて笑

とにかく
それぞれが素敵な空間でしたふんわり風船ハート






最後は7人の等身大パネルと記念撮影カメラ
お恥ずかしながらユンギとも撮りました飛び出すハート




ありがとうユンギ笑い泣き
ありがとうBTS笑い泣き




素敵空間を堪能した後
ホテルでビュッフェランチナイフとフォーク



テテのこと

ユンギのこと

お喋りしながら

ゆっくりとお食事を楽しみましたナイフとフォーク




せっかくの東京なので

この日はぜひ行きたいところがあって…


おふたりも行くと言ってくれてウシシ

たぶん私ひとりで行けるか心配もあったと思う




キラキラVALENTINOキラキラ




これこれ
これが見たかったんですぅ~飛び出すハート



か、カッコいいキラキラ




せっかくだから中に入ってみようと

足を踏み入れてみましたあしあと


店員さんがみなさん感じがよくて

メンズフロアでは

「こちらはBTSのSUGAさんが…」

と商品の説明をしてくださって

ふんふん💜と聞き入るユンペン2人





レディースフロアでは

フレグランスの試香をさせてもらいました香水



フロアの階段を降りていると

ユンペンちゃんが隣で囁きました

「この香りはユンギからのプレゼント

ということにしよう照れ



ムエットから香るその香りは

本当にユンギに似合いそうな香りで

そんな気がしてきてしまったのですガーン



ユンペンちゃんの妄想に

まんまとハマった私でした笑



ひとりだったら入るの躊躇したかもアセアセ

おふたりがいて心強かったです💜





もちろんこちらも外から眺めつつ

テテとジミンちゃんに思いを馳せ

久しぶりに心が

バンタン色に染まった1日でした💜




テテ愛に溢れたテテペンちゃん

お肌がユンギに負けないくらい
綺麗なユンペンちゃん


またおふたりに
お会いできるといいなぁほっこり





お読み頂きありがとうございました🍀
お写真お借りしました☆