誰だって
推し事より
家族やお仕事を優先しなくてはならない時
ありますよねほっこり


そんな日のお話しです
お時間があればお付き合い下さい🍀





ユンギの
AgustD様の
D-DAYファイナル
結果ファイナルではなかったけども



25日は当日もディレイも観られないので
24日だけオンライン参戦炎


この日は宅飲み🏠️🍺

娘達も友達もKポ好きだから
強制的にテレビで観ようと思ったら
うまく繋がらなくてえーん
携帯でチラ見目



全然落ち着かないので
観るの諦めました泣

ディレイに期待🖤






そして6月24日

この日は
娘達(ツインズ)の誕生日でした
🎂🎂

これは優先しないとならない案件ですガーン



✨20歳✨

シャンパンおめでとうロゼワイン




早いなぁ
20歳だって
信じられないよ


今は18歳が成人という扱いになったけど
やっぱり20歳と言う響きは少し違う


そしてよくここまで頑張ってきたね
ダンナと私拍手
もう少し頑張ろうグー



うちの子に生まれてきてくれてありがとう
ここまで育ってくれてありがとう

2人にはどんな未来が待っているのかな
私も楽しみです
それぞれの夢に向かって頑張れ飛び出すハート



それぞれの推しケーキ🎂

ネットで注文しました



可愛くて美味しかったラブラブ

みなさんに好評でしたニコ

周りの🍒と🍇は私のアレンジです

ケーキには付いていませんのでご注意を



右側のENHYPENのソヌくんも

お誕生日が一緒なのです飛び出すハート


私達ウンミョン(運命)と

何かにつけ娘は言ってますけど笑




https://shappie.jp/?gad=1&gclid=Cj0KCQjw7uSkBhDGARIsAMCZNJvfXK_vXEkUjQZznRVh0OueuRu7UNBQJC6eZAokG-m84w4RC_mz1MoaAsONEALw_wcB 



お店に取りに行くのが恥ずかしいうーん

そんな恥ずかしがり屋さんでも大丈夫

オススメですよ笑




D-DAY 一休み



https://twitter.com/bts_bighit/status/1672580099751968768?t=ZiJyEmSmC4HxdHUn4VDilA&s=19 

 

https://twitter.com/bts_bighit/status/1672917042276749312?t=EGxvUrBvHbkHhoGEi2xP7A&s=19 

 






D-DAYスーツカッコいい🖤

本国で出してくるところが特別感キラキラ

ちょっと妬いちゃうなぶー

ヴァレンチノ様のようです




ユンギ

ソウルコンまでお疲れさまでした🎤



途中体調崩したりしたけど

ここまでやり遂げた事

本当にカッコよかった🖤


ユンペンとして

本当に誇らしい気持ちですまじかるクラウン



ユンギひとりでも

アミを楽しませることができるって

よく分かったでしょゲラゲラ



8月の追加公演

私は行けないけど


たくさんのアミちゃんが

楽しみにしてくれてるよ🖤



チャレンジするみなさん
応援しています🚩






お読み頂きありがとうございます🍀
お写真とうお借りしました☆