爽やかな日曜日
いかがお過ごしでしたか?



心はこんな感じで
晴れやかです🌞


私なりに
やれることはやった
やりきりましたニコ



ローチケ一般は

もちのろんで
ご縁がありませんでした笑



きっと会える日が来ると信じ
JAPANツアーの
これからの全てのコンサートの
成功を祈っていますキラキラ


アドバイスをくれたブロ友ちゃん
応援してくれたブロ友ちゃん

ありがとうございましたお願い
本当に本当に嬉しかった笑い泣き


頑張ったみなさんも
お疲れさまでした🍀






そして
一昨日はユンギペンミ
そしてそして
ヨントン


そういえば
そんな夢のようなイベントが
あったんですね飛び出すハート





ドレスコードは映画館デート💜



フォーマルと
カジュアル

どっちも素敵~飛び出すハート



Twitterで
ヨントンの様子が流れてきたけど
ほんとは録画とかダメなんだろうな💦

泣いちゃってるアミさんに
ユンギが『Don't Cryねー』って


その顔と声が
めっちゃ優しい♡
キューンキューンキューン


可愛くてごめん🙏ダンスも
ファンサも可愛くて

甘々ユンギが山盛りでした💜


ほんとお疲れ様
少し休んでね🍀






土曜日は私もおめかししてデート💜




🐱迎えに来たよ



どっちのユンギがいいかなぁ

なんて

勝手に悩んでみたりしてゲラゲラ

どちらでもいいです!










うふふ( *´艸`)
推しとデート💜



ではなく
コロナ禍で延び延びになってしまった
先輩の送別会でした笑








遅れましたが
ユンギお帰りなさいピンク薔薇
連日お疲れ様です


空港では
通常運転のスタスタユンギダッシュ



お顔がほとんど見えなくて残念ぶー
最近はバイバイしてくれてたりしたのになアセアセ


まぁ元気ならそれでいいんですゲラゲラ
熱があったとか?
きっと疲れが出たのね


そうそう
ユンギ愛用のバーキンに
黒猫のマスコットがついてたと
話題になっています







可愛いハート

ネコ好きハート


というのは表向き



本当の理由は


さりげなくユンギペンと主張ハート

推しとソンミンスできるハート




はいっパー

ポチりましたよ飛び出すハート



届くの楽しみです花




お読み頂きありがとうございます🍀
お写真等お借りしました☆