ご心配頂きありがとう🍀


ダンナも仕事復帰しましたダルマ
経過はどうか
いつから出られそうか
毎日確認の電話が来ていたようですショック
会社も切羽詰まっていたのでしょうね💦


私も娘達も変わらず元気ですニコ



相変わらずののろのろ🐢ブログで
ずいぶん前になってしまいましたが
書かせて頂きますお願い


ヲタ活の続きですふんわり風船ハート
よろしければお付き合い下さい🍀



DFESTA TOKYO 
Galaxy原宿
ヒロマンズコーヒー
LINE FRIENDS STORE 


ここまでアミちゃんとおデートして


IKEA
結構歩いた💦
フライングタイガー


おひとり様ブラブラショッピング

IKEAのフリーザーバックが大好きでラブラブ
可愛いしお安いし花
重いのに東京行くと大量に買ってしまうBBAにやり



その後
娘と待ち合わせ…のはずが



cafe&space表参道店じゃなくて
cafe&space原宿店に行っちゃってガーン💦


もうピリピリ
表参道店って言ったじゃんおーっ!
娘ちょっぴりぷんぷん丸ムカムカ




娘と行ったのは

SEVENTEEN CAFE


私は完全なお付き合いです笑
メンバーは少し覚えて行ったのウシシ
ジョンハン
ウジ
ホシ
エスクプス
ディエイト
スングァン
ジョシュア
間違ってたらすみません💦
·
·
·
今頭に浮かんだ顔と名前が一致する子達
あと半分頑張りますねー


こういうカフェは初めてなので新鮮キラキラ



セブチのメンバーに囲まれた
ステキ空間飛び出すハート




スクリーンにMVや
メンバーの日本語のメッセージが流れます


娘の目が❤️❤️



セブチのMVを
こんなにちゃんと見たのは
初めてかもしれないほっこり
魅力的な子達ですねキラキラ


でね
お食事も美味しかったナイフとフォーク

テーマはハワイアン🌴


こういうイベント的なお料理って

それなりなところが多いと思うのだけど

いいお味でした🍖


娘推しくんふたりの

日本語のメッセージが可愛い❤️



カラットちゃん達を羨ましく思い


バンタンくん達に会いたくなったよ泣



BT21とかTiny TANも可愛いけど

行ったことないけど💦

メンバーのカフェがいいなぁうーん



そんな
カラットちゃん体験でした💎






昨日は
中秋の名月🎑

満月でした🌝
月ってうまく撮れないよね💦



近くで月見の会があると
娘と寄ってみました🌛







みたらし団子を頂いて

帰ってきました🍡


やっぱり月より団子だな笑笑





満月のイメージでアレンジ🌝

コロンとした菊が可愛らしい🌼



ススキを見つけに歩いたけど意外とないの💦
川原で見つけたけどススキと違うかも?

私が子供の頃は
秋にはあちらこちらに生えてたような…うーん







お読み頂きありがとうございました🍀