おはようございます🌅


weverseのお知らせメール読んだら

ちゃんと書いてありました…💦


下矢印下矢印下矢印






SoFi Stadium敷地内大型スクリーンチーン



ということで



おとなしく
12/3のオンライン配信を
待つこととします…



11月頑張って

12/3仕事は休む!!
もちろん休んでも大丈夫な日だって事を確認


教えて下さったYさん
ありがとうございます🙏






♡ここから先は余談♡


昨日買い物に行き

私を待っていた最後のユンギさんを
連れて帰りましたニコニコ



撮り方…顔色悪いね笑笑




そしておやつに
アポロを食べていたらこれが



ラッキ〜☆
って喜んでたら


『それはラッキーではありません』と
職場の同僚が💦


通常のアポロより重量が
0.2グラム少ない
らしい…


でも
1.何パーセントかの確率だって



やっぱりラッキーだよね星




ではでは
 

みなさま

家事に
仕事に
子育てに
勉強に


今日もファイティン🌈




今日は晴れてくれるかなぁ🍀