昨日の茨城は
午後から晴れ間が出ました☀

お洗濯が気持ち良く乾くには
時間がなくて

ランドリーへGO!



こちらは夕方の空
ふわふわな雲


東と西で空の色が違ってた


そして
昨日は茨城県知事選挙でした


娘達は18歳になり初めての選挙だったので
選挙権を握りしめいざ投票所へ!
そんなに気合いは入ってません💦
 

混雑もしておらず
スムーズに
初めての選挙を終えました👭


成人が18歳に引き下げられ
選挙権も18歳に引き下げられました


大人のような
子供のような
微妙な年頃


私は誰がなっても一緒だよと
思っていたところもあり
行く予定ではありませんでしたが
娘達が行きたいと言うので
久しぶりの投票



より良い茨城県にする為に
大切な一票であることを
思い出させてもらいました🍀


もちろん
今の子達ですから

インスタやTwitterに
〇〇に投票したなんて
コメントあげないでよねぇえー
と話したら

そんなの分かってるよおいでって

 

娘達の成長に
少し寂しくなったりした時間でした流れ星





さて週末びっくり


最近知ったの

近くにARMYさんがいた!

職場に入ってる業者さん
グクペンになってた〜爆笑
5月頃からだって💜
かなり沼ってる💜💜💜
(ΦωΦ)フフフ…一緒


メモリーズの予約の頃から
少し話をしていて
LINE交換しちゃったてへぺろ
でもお互いまだちょっと手探り状態💦



グミなんて諦めてたから
探しもしてなかった💦


そしたら買ってきてくれてえーん


金曜日
〇〇(スーパーの名前)で
ストラップやってたよ!
って情報くれて
速攻定時で退勤
寄ったらありました💕

ヒョンラインは残ってた笑い泣き


TSUTAYAのマステもGETキラキラ


神様
仏様
BTS様

私を見離さなかったのですねお願い
チンチャ  カムサハムニダ



どうか今日の15時もGETできます様に流れ星





神様
仏様
ユンギ様


私のところに来てねおねがい






お写真お借りしました☆