ケツメの願いを聴いて想ぅ。.・゚☆
明日を生きるのに精一杯の国々の人って平和になって欲しいって思う以前に平和って言葉の単語も知らない、意味もしらないのかもしれない。
平和って言葉の意味を知ってるだけ幸せなのかもしれない。
平和って言えるだけで幸せなのかもしれない。
いつかこの言葉を知らない世界の子ども達に少しでも自分の幸せをあげるコトができますように。どんな小さな幸せでもいい。相手にとってはそんな小さな幸せも計り知れないくらい大きい幸せかもしれないのだから。
今日も世界の貧困の人々が必死で生き抜いてくれますように。どんな小さなコトでもいい。幸せが訪れますように。明日の朝日を浴びれますように。生きる希望を見失いませんように。世界がみんな笑顔になれる日が来ますように。
そして、平和と言われているこの日本にも世界の平和を願っている人々が沢山いるというコトを理解してもらえますように。
平和って言葉の意味を知ってるだけ幸せなのかもしれない。
平和って言えるだけで幸せなのかもしれない。
いつかこの言葉を知らない世界の子ども達に少しでも自分の幸せをあげるコトができますように。どんな小さな幸せでもいい。相手にとってはそんな小さな幸せも計り知れないくらい大きい幸せかもしれないのだから。
今日も世界の貧困の人々が必死で生き抜いてくれますように。どんな小さなコトでもいい。幸せが訪れますように。明日の朝日を浴びれますように。生きる希望を見失いませんように。世界がみんな笑顔になれる日が来ますように。
そして、平和と言われているこの日本にも世界の平和を願っている人々が沢山いるというコトを理解してもらえますように。

