まじかるりんご学院。

長かった!

ようで短かったような……。

2度目の橙生産時に平凡な靴を引いて以来の平凡でラストを飾りました。

装備でここだけ平凡なのがちょっと心残り。




つい先日雪原銀狐の橙融合も成功し、姫の精神継承が終わりました。

本体と姫。とりあえず目指していたところにたどり着いたので適当に画像投下しときます。




まじかるりんご学院。


ドーピングなし状態。

精神継承も思ったより魔法攻撃に影響せず、7万突破の夢は砕け散りましたww

知力継承をしなおして、1600くらいが引けたら乗りそうですが…





まじかるりんご学院。



本体はこんな感じ。

守護の魂装備中です!

精神これだけしかないけど、NPCからの石化はだいぶ防げています!

抗石化ラッシュ&麻痺耐性石のおかげですね。



とまぁ以上の報告で終了とさせていただきます。


これから何するかな(´・ω・`)