FC2から移転してきました。

闘士のとてりんごと申します。

同じサーバーの方がアメーバに多いみたいなのでやってきました。



移転元リンク

まじかるりんご学院。旧



まぁせっかくなので改めて自己紹介をしておきます。


キャラ名:とてりんご

サーバー:アルパカ(mixi)

職業:闘士

レベル:115(2012/09/04時点)


祝福の金虎、小悪魔姫を主に使っております。

独断と偏見に基づいたペット育成理論の下、強化に勤しむ日々。

もはや実用性よりもペット『完成度』に意識が傾くようになったあたり、プレイスタイルは『RPGのストーリークリア後にレベルを99まで上げる』ようなものに変わったかと思います(笑)。

ドラクエなんかで言うと全職業マスター、ポケモンで言えば図鑑集めですね(笑)。


役に立つ情報を記事として載せられるかは約束できませんが、通勤通学中の暇つぶしになればと思います。


移転元で過去に載せた記事などもたまに載せるかもしれません。

今後の方針としていくつか挙げるとすると……



◆ペット育成理論

◆本体強化理論

◆アプデ対策

◆イベント&対人対策

◆プレイ日記

◆雑記



こうなる予定です。

記事が増えたらカテゴリ分けなんかできたら良いんですが、それはまた先のお話。


他のプレイヤーさんのまじブラブログに顔を出すこともあると思いますので、その際はよろしくお願いいたします。