#日光 ♯ひまわり畑  | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

みにゃさま・こんにゃちわブルーハート 小四角兄・妹 ニャンズですニャブルーハーツ

#霧降の滝 #日光  霧降の滝を見て・・

 

 

次は ・・

 

お得コインたち・・が 好きなニャンズは・・

 

 

無料で‥摘み取って・・お持ち帰りができる・・という ひまわり畑車ダッシュ

 

おお・・見事に後ろ向きニャあ・・笑

向こう側に 回らにゃいとチョキ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

これで良し・・笑OK

 

咲きそろって・・綺麗ニャヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

 

 

とんぼさん

ひまわりの足元に咲いていた・・マリーゴールドには

🦋さん・・ですニャヒマワリハート

 

 

 

 

 

鋏も用意されていて・・

otori♡(オトリ)とニャンズ

何本か

切り取って お土産にしましたニャチョキヒマワリチョキヒマワリ

 

 

 

 

otori♡(オトリ)とニャンズ お花シリーズ ショート動画ですニャヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

見てくださって ありがとうございましたにゃブルーハートグリーンハートハートイエローハート黒猫三毛猫

 

 

YouTubeチャンネルも otori♡(オトリ)とニャンズですにゃラブラブAmeba写真部