#インフィニティ温泉 #オールインクルーシブ #私の幸せな時間  | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

みにゃさま・こんにゃちわブルーハート 小四角兄・妹 ニャンズですニャブルーハーツ

 

霧降高原のホテルに到着 オールインクルーシブハート 

 生ビールジュース赤ワイン ビール ソフトドリンク おつまみ が お出迎えですにゃハート

 

 

TAOYA日光霧降

ビール生ビールを 少し 飲んで・・温泉へ

 

建物は 米国のポスト・モダン ロバート・ベンチューリ氏の日本で唯一の作品

バブル期に建てられ

以前は・・日本郵政公社の郵便貯金総合保養施設

「メルモンテ日光霧降」という名前だったそうニャハート

 

 

ちょうど・・雲海がくもりくもりくもりチョキカメラカメラ

 

そして温泉へ #インフィニティ温泉・・とは

縁取りがなく、視界に広がる青い空と海・山につながる露天風呂のことだそうですニャチョキOK

 

天空の温泉・・標高1000m 自然に囲まれていますニャハート

 画像はネットからお借りしましたニャハート

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ホテルのお部屋から夕焼けがハート 明日は晴れるかにゃとか思ってチョキ

 

お食事会場へ・・ハート

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ニャンズは 日光から~霧降のホテルへの 途中車

 いろは坂下りが 空いていたのでチョキ 小雨の中雨

方等滝・般若滝をパチリOK もしましたニャグー

望遠250mmトリミング

カメラカメラカメラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

見てくださって ありがとうございましたにゃブルーハートグリーンハートハートイエローハート黒猫三毛猫

 

 

YouTubeチャンネルも otori♡(オトリ)とニャンズですにゃラブラブAmeba写真部