♯大阪 ♯心斎橋筋 ♯タコ焼き | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

みにゃさま・こんにゃちわブルーハート 小四角兄・妹 ニャンズですニャブルーハーツ

 ♯光る君へ ♯京都御所 ♯紫式部

        京都から~ ♯大阪城 ♯クルーズ ・・大阪城公園から~

 

 

心斎橋筋へ・

 

 

まだ雨が 少し降っていたので・・アーケードが ありがたいですニャハート

 

上野と浅草の 商店街のようですニャハート

 

 

去年クリームあんみつ食べた・・宇治園 喫茶去 心斎橋店を通って

⑨ ♯大阪 #忘れ物 #親切にされたにゃ ♯グリコ看板

 

動く道路が たくさんありましたニャハート

 

 

 

 

ニャンズ・・おなかが空いて・大阪では・粉もんを 食べなくては・・と

お好み焼きのお店は・・と きょろきょろ・・目

 

 

しかし・・この日は日曜日・・

 

どこも長蛇の列・・泣

 

 

 

横道にそれることにしましたニャチョキ

 

お好み焼きは あきらめて・・

タコ焼き専門店へ・・ハート

 

 

 

スタンダードな・・タコ焼きを食べましたニャハートおいしかったですニャハート

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

道頓堀へ

 

雨が上がったので・・太陽

 

 

otori♡(オトリ)とニャンズは・・あのクルーズ船に 乗りたいな~と思いましたのニャチョキハート

 

予約にゃしで・・乗れるかニャ??

 

見てくださって ありがとうございましたにゃブルーハートグリーンハートハートイエローハート黒猫三毛猫

 

 

YouTubeチャンネルも otori♡(オトリ)とニャンズですにゃラブラブAmeba写真部