♯夜 ♯大阪城公園 #身体に悪いと思いつつやっちゃう事 | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

みにゃさま・こんにゃちわブルーハート 小四角兄・妹 ニャンズですニャブルーハーツ

 

♯夜 の ♯大阪城公園 ですにゃチョキキラキラお月様星

 

ライトアップ 大阪城ですニャキラキラハート

 

 シンメトリーが 美しかったのでパチリカメラ

 

 

コナン君たち・ですにゃチョキ

 

 

オブジェハート

 

大阪城ホール・いろいろな イベント が行われますニャ上矢印ルンルン

 

 

本当は・・このくらい・・暗かったですニャ笑泣

 

スタバ

 

明日は・・この船着き場から 遊覧船に乗ろうかニャハート

 

 

 

 

#身体に悪いと思いつつやっちゃう事 ・・otori♡(オトリ)とニャンズは

甘い物は 我慢できるのですが… 日本酒に 目がニャイですのニャ笑泣ハート

 

見てくださって ありがとうございましたにゃブルーハートグリーンハートハートイエローハート黒猫三毛猫

 

 

YouTubeチャンネルも otori♡(オトリ)とニャンズですにゃラブラブAmeba写真部