#コラージュ ♯お花の追っかけ 1月~6月 | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

みにゃさま・こんにゃちわハート 小四角兄・妹 ニャンズですニャラブラブ

 

♯お花の追っかけ 2024

 

コラージュを 作りましたニャハート

 

 

1月・・

 

お正月は 雅な 冬牡丹ハート

 

温かい 南房総 は 冬でも お花だらけコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

 

 

水仙の里へ・・

 

都会では・・アイスチューリップ チューリップピンク

2月

白梅+メジロちゃんチョキ

房総では河津桜を 頼朝桜と呼びますニャ桜

2月の終わりには・・不忍池でも・・河津桜が🌸咲き出しますニャ🌸

3月

メジロちゃんは・・梅の花から~早咲の桜へ・・チョキ桜移動ですにゃ笑

 

ニャンズは‥毎年 つくしんぼう とパチリカメラ 

 

東北は遅い 梅林ピンクハート

江戸川河川敷・・菜の花満開イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

 

 

4月・・は忙しい・・ルンルン

桜🌸・・本番ピンクハート

夜桜🌸 Tokyoスカイツリーも 特別ライティングキラキラ

 

カタクリの花 群生していましたニャグッ

 

春牡丹

 

 

藤の花 注ぐ光が きれいでしたニャキラキラ

 

5月

 

にゃんと言っても‥薔薇の花ピンク薔薇

控えめな 色に しましたニャチョキ笑ピンク薔薇

 

 

6月

花菖蒲

紫陽花あじさい

 

 

それぞれのお花の咲く場所で・・お友達に・・ハンカチのお土産を買いましたニャピンクハートあじさいピンク薔薇

 

夏から~秋は・・何処へ行きましょう・・??

 

イチョウもみじも・・楽しみですにゃ太陽!

 

 

見てくださって ありがとうございましたにゃブルーハートグリーンハートハートイエローハート黒猫三毛猫

 

 

 

YouTubeチャンネルも otori♡(オトリ)とニャンズですにゃラブラブAmeba写真部