♯嬬恋キャベツ #キャベツ畑 #最近撮った写真は | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

みにゃさま・こんにゃちわハート 小四角兄・妹 ニャンズですニャラブラブ

新緑の美しい道を 嬬恋キャベツ 求めて・・車ダッシュ・・うろうろ・・

 

 

嬬恋市役所の お姉さんに 聞きましたのニャチョキ

 

「今は想像されているようなキャベツ畑は・・?ブルーハート

「まだ・・赤ちゃんかもにっこり・・音符

 

嬬恋キャベツ畑・・到着!

うう~ん・・たしかに・・

しかし・・綺麗ニャ・黒い土と・・整然と並んだ・・見事ニャ アートですニャチョキハート

 

雄大な景色も美しい

 

巻き始めのキャベツグリーンハーツ

小学生くらいの キャベツかニャグリーンハーツ笑

葉牡丹みたいニャグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

このころは キャベツが 都会では 高騰していましたが・・

嬬恋キャベツが出荷されるようにニャると キャベツの値段が安定するようでしたニャ上矢印

 

ニャンズも・・キャベツのにっこり赤ちゃんとカメラパチリ・・早く大きくニャってにゃ上矢印

 

Ameba写真部

YouTubeチャンネルも otori♡(オトリ)とニャンズですにゃラブラブ