#大好きニャ #黄菖蒲  ♯キティちゃんカステラ #最近撮った写真は ♯お花のおっかけ | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

みにゃさま・こんにゃちわハート小四角兄・妹ニャンズですニャラブラブ

 

ハルジオン・・にゃ・・グリーンハートタラー

 

白と      ピンクブーケ2

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラ逆光キラキラキラキラ

 

 

 

 

晴れ早朝&雨上がり雨・・都会でも 空気が きれいでしたにゃチョキ上矢印

 

サクランボが‥赤くニャって いましたにゃハートさくらんぼさくらんぼさくらんぼハート

 

そして・・otori(オトリ)とニャンズが好きニャイエローハート

黄菖蒲  待っていて くれましたニャチョキイエローハートイエローハートイエローハート

 

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

 

 

何処にでも咲いていて・・要注意外来生物・ニャのですニャブルーハートギザギザガーンアセアセタラー

明治時代に日本に入ってきて 菖蒲の仲間では・・黄色が珍しいので・・珍重されて・・イエローハート

増えてしまった・・とかタラー

 

・・でも・・・・・ 好きニャアセアセブルーハート

 

 

 

otori(オトリ)とニャンズ・・定点観測グリーンハート 5/2

ソメイヨシノ桜もすっかり‥緑にグリーンハートダイヤグリーン

 

つつじも・・落ちて雨タラー

季節は・・進むニャピンクハート #お花の追っかけ‥まだ忙しいニャピンクハート笑

 

 

おじさん 撮影許可 取って・キティちゃんと ドラえもんカメラ撮ったニャ上矢印ハートチョキ

ベビーカステラ

売れ行きが いいそうニャグッ 

 

 

同じネタで投稿する5月 礼賛 黄菖蒲✿

 

 

 

 
ニャンズ・お花の追っかけ中!・・2024

 

見てくださって ありがとうございましたニャピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート

 

 

YouTubeチャンネルもotori♡(オトリ)とニャンズですにゃピンクハート