#那須サファリパーク 2 ♯アメリカバイソン #ラマ #キリン #最近撮った写真は | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

みにゃさま・こんにゃちわハート小四角兄・妹ニャンズですニャラブラブ

ニャンズ・・動物たちが 大接近してくるので‥怖いやら~嬉しいやら~笑ルンルン

 

 

ラマさんかにゃ

 

 

前のバスも・囲まれているニャ笑タラーアセアセ

 

 

あああああスター ♯アメリカバイソン・・体当たり しにゃいでよ~うピンクハート笑

 

アセアセアセアセアセアセ

 

 

大きにゃ 角にゃ

 

 

シマウマ 馬

 

最後に‥徒歩で・・残った餌をあげられるエリアがありますにゃラブラブ

 

象さん・・や キリンさんに・・あげられますにゃラブラブ上矢印

 

ニャンズは キリンさんエリアに・・

ニャンズは・食べ物じゃ にゃいよ~~~ん!ガーンギザギザピリピリ

優しい目をしているニャ‥大丈夫ニャハートラブラブ

 

 

 

最後に 洗車して・・

楽しかったニャルンルン音符ルンルン音符チョキ上矢印

 

今度は・・また富士サファリパークに行きたいにゃ音符ルンルン

 

 

見てくださって ありがとうございますにゃブルーハートグリーンハート

 

YouTubeチャンネルもotori♡(オトリ)とニャンズですにゃピンクハート

 

同じネタで投稿する