#オールインクルーシブ #那須 ♯旅 ♯夕食  | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

みにゃさま・こんにゃちわハート小四角兄・妹ニャンズですニャラブラブ

 

もっと・・新鮮で‥良い色でしたが・・アセアセタラー泣

 

夕食・・お刺身+寿司

天麩羅+牛ステーキ+ウインナー+豚肉

カレー2種

 

その他・・中華+アサリ・貝+魚焼き・・いろいろ

 

#オールインクルーシブ(All Inclusive)

宿泊代金に食事や飲み物、アクティビティなどの料金が含まれているプランのことで 英語では「すべてを含む」という意味で、滞在中の追加料金を気にせずに過ごせるのが魅力です。

 

  

ピッザにスパゲッティー

 

このレンズカメラは 食事に合わないと・・ニャンズやっと気が付いたニャ泣笑アセアセタラー

スマホで撮ればよかった笑OK

 

デザート各種ハートめちゃめちゃ・・種類が多いチョキハート

 

もちろん食べきれにゃい・・体重心配笑アセアセ

コック帽かぶった人がちゃんとお料理出してくれましたニャ

 

外は・・那須高原・・でしたにゃ!上矢印

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

見てくださって ありがとうございますにゃブルーハートグリーンハート

 

YouTubeチャンネルもotori♡(オトリ)とニャンズですにゃ