♯曲がりや ♯天ぷら蕎麦 #那須高原 ♯旅 #最近撮った写真は | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

みにゃさま・こんにゃちわハート小四角兄・妹ニャンズですニャラブラブ

#那須高原 の ♯旅 
ラーメン丼ぶり かぶった さのまるさんにご挨拶して

 

 

ドッグラン犬ニャど・・見て お茶をいただいてチョキ

このカラフルな椅子が・・柔らかいことに気が付いてチョキOK

ニャンズ‥びっくり笑

 

那須高原に向けて・・出発車

木々が萌黄色・・この季節の贈り物ですにゃチョキお願い

名残の🌸も・・

🌸

雪柳ブルーハート レンギョウイエローハート

そして・・、

 

準備中にゃのに・・人が待っている・・お蕎麦屋さんに‥入ることに決めましたニャチョキ

 

 

 

昔の・・曲がり屋(住居と馬小屋、物置が一体となった民家)

 そのまま お蕎麦屋さん として 利用ですニャチョキ

 

 

少し待つと・・のれんがかけられて

 

 

 

 

 

ニャンズは母屋へ

 

 

古民家

注文は ハイテクですニャOK笑

おいしい天ぷらそばを いただきましたニャOK上矢印

旬の タケノコ天も 入ってましたニャチョキ

ワンちゃん犬・・ペットOKOKですにゃ三毛猫

 

見てくださって ありがとうございますにゃブルーハートグリーンハート

 

YouTubeチャンネルもotori♡(オトリ)とニャンズですにゃ