♯バスツアー #絶景 ♯はとバス ♯富士山 ♯豪雨  | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

みにゃさま・こんにゃちわハート小四角兄・妹ニャンズですニャラブラブ

雪柳が美しかったころ・・ニャンズは新宿から・・はとバスに乗って・・富士山を見に行こうと しましたのニャ・・富士山 (SDカードを消してしまったですが・スマホに 少し残っていましたのでアップしましたニャ笑OK
 
 

当日・・・・・・・・・・・・・・朝!

ツアー集合前に・余裕でチョキ・巨大猫黒猫を撮影し・・・ハート映画OK

 

東京は 新宿は 楽しいニャあルンルン・・・とか・・思いニャガラ
・・大谷さんにも ご挨拶してルンルンハート
 
モード学園タワー前の バス集合場所に・・・ハートルンルン到着上矢印
 
 
が・・
 
 
豪雨雨雨雨雨雨大雨雨雨雨雨雨
 
ニャにも見えにゃい泣タラー
富士の湖も・・かすんで・・河口湖だか~山中湖だか・・タラー????
にゃんだか~さっぱりわからにゃい・・泣タラー富士山
湖の舟・・には・・こんにゃ~雨除けがチョキ雨泣笑
 
バスの添乗員さんは・・
のある写真が撮れるでしょう」笑・・とか・・泣笑雨泣アセアセ笑
 
富士山富士山の樹海も・・にゃんだか・・わからにゃい笑泣
 
 
 
けど・・
 
白糸の滝 に到着上矢印ハート!
広大で 美しい滝に・・ニャンズ ご機嫌に にゃりましたニャチョキOK笑ハート上矢印ルンルン
 
 
 
 
 
そして・・ランチ会場へ・・
 
ランチは・・地元野菜が・・メイン・・ニャンズは ちょっと苦手笑アセアセタラー泣
(山の中だから・・海鮮丼と いうわけにゃいだろ・・?泣笑笑
 
・・笑 鶏唐揚げ や サーモンOK養殖のマスかニャOK
ヒレカツOK
デザートチョキ

それでも・・楽しく頂いてルンルンルンルンルンルンルンルン

 

【トイレ付バス・レガートで行く】朝霧高原ランチビュッフェとみはらしの丘みたまの湯

バスツアーは・・目的地まで・・荷物もすべて運んでくださるので 楽ちんですニャ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アセアセタラーハート

 

 

 

大雨雨雨にゃので・・道の駅で 売り場のお姉さんとペチャクチャおしゃべり笑口笛スマホ

お土産物 観て・・・OKスマホカメラ

 

 

予定の・・絶景の湯!!

 

 

も・・

 

・・絶景観られず・・笑泣笑泣タラータラータラー

 

 

しかし・・まって♨♨♨

 

帰りましたとさ・・・キラキラお月様星

 

 

富士山・・リベンジを 誓ったニャンズ・ですニャお願い

 

 

ニャンズ家への お土産義理チョコ

 

 

 

見てくださって ありがとうございましたにゃブルーハートグリーンハートハートイエローハート黒猫三毛猫

 

 

 

 

YouTubeチャンネルもotori♡(オトリ)とニャンズですにゃ