#Tokyo #湾岸エリア #菜の花 おっかけへ #旅 #幸せな時間 | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

みにゃさま・こんにゃちわハート小四角兄・妹ニャンズですニャラブラブ

今回も ゆっくりの 出発でしたにゃ車ハート
Tokyo 通って・・Chibaへ・・
     
Tokyo東京は どんどん変わって いつも エキサイティングですにゃ上矢印ハート
壊すビル・・作るビル・・クレーンが大活躍ですニャ上矢印ハート
 
 
隅田川・・水上バス・・乗りたいニャハート
 
ゆりかもめさん・・もうすぐ 北へ 帰っちゃうニャハート
TokyoSkytreeハート
 
皇居・・早咲の桜かにゃ桜桜
TokyoTowerハート
 
美しいビル群
 
大好きニャ・・湾岸エリアハート #幸せな時間
 
TokyoTowerハート
TokyoSkytreeハート
この日は春霞がひどくて・・快晴にゃノニ・・太陽 うすぼんやりブルーハーツ
 
羽田に向かうジェット機飛行機 プレジャーボート船
 
海底トンネルくぐって・・
混んでいるので‥海ほたるはパスしましたニャ泣タラー
一路・・木更津へ・・ハート
 
・・高滝湖・・着・・ですニャ
釣りを 楽しむ人が‥たくさんいましたニャハート
 
otori♡(オトリ)とニャンズ・・の目的は・・お食事ですニャ笑
次回に にゃりましたハート

 

見てくださって ありがとうございましたにゃブルーハートグリーンハートハートイエローハート黒猫三毛猫

 

 

 

YouTubeチャンネルもotori♡(オトリ)とニャンズですにゃラブラブハート