#鉄道 #茨城へ ♯メジロ #桜 #私の幸せな時間 | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

みにゃさま・こんにゃちわハート小四角兄・妹ニャンズですニャラブラブ

草鞋と杖・・水戸黄門様の足元まで・・ニャンズ・・お邪魔しに行きましたにゃピンクハートOK

 

まずは・・上野駅から スーパーひたち 特急に乗りますにゃピンクハート

その前に・満開にニャった・大寒桜・・と メジロちゃんに出発のご挨拶ですにゃお祝い笑グリーンハート

 

相変わらずの・・逆立ち名人・・でしたにゃ笑

 

そうそう・・明るいところに出てきてくれると・・助かるにゃOK上矢印

 

 

寄り目・・サービス笑OKグリーンハートピンクハート

 

 

上野駅には・・お花見用の  毎年お馴染み

パンダちゃん一家・・勢ぞろい・・パンダパンダパンダ

ニャンズも 紛れているから・・探してくださいニャルンルンチョキピンクハート

 

さあ~~のんびりして いると・・列車の出発時間ニャピンクハート

 

まずは・・水戸偕楽園へ・・電車

 

 

見てくださって ありがとうございましたにゃブルーハートグリーンハートハートイエローハート黒猫三毛猫

 

 

 

YouTubeチャンネルもotori♡(オトリ)とニャンズですにゃハート