#夜景 otori♡(オトリ)とニャンズの #浅草観光  #最近撮った写真は | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

みにゃさま・こんにゃちわハート小四角兄・妹ニャンズですニャラブラブ

浅草と上野の 真ん中の街に 長いこと住んでいたotori♡(オトリ)とニャンズが

夜の浅草観光を・・ご紹介したい と 思いますにゃハートチョキ

 

隅田公園の遊歩道・・黄昏時が美しいですニャキラキラキラキラ星星

 

Tokyoスカイツリーと と吾妻橋

ビール会社の泡オブジェ(有名なデザイナー・フランス人のフィリップ・スタルク設計だそうにゃ)ライトアップキラキラ

和服を着た‥カップル 結婚式の前撮りかニャ?ピンクハートピンクハート 専門のカメラマンが随行カメラ

 

金曜や土曜日には・・屋形船が・・並びますにゃハート 02/12祝日 カメラ撮影

2022/04

泡のビルに・・スカイツリーが黄金に映ると・・縁起がいいと言われていますにゃOKキラキラ笑

 

Tokyoスカイツリーと 駒形橋

 

隅田川には 12の橋がライトアップされていて・幾重にも・それはそれは‥美しいですにゃキラキラ

・・浅草からは~ 吾妻橋・駒形橋が 近いですニャハート

日没の15分後から 23時まで点灯ですにゃキラキラ星

 

Tokyoスカイツリーと東武鉄道の隅田川橋梁


「すみだリバーウォーク」と吾妻橋キラキラ

 

 

スカイツリーも刻々と色を変えますにゃ義理チョコ

 

つづく・・と にゃりましたにゃブルーハート

 

 

 

見てくださって ありがとうございましたにゃブルーハートグリーンハートハートイエローハート黒猫三毛猫

 

 

 

YouTubeチャンネルもotori♡(オトリ)とニャンズですにゃハート