#大谷翔平 #東京湾フェリー #私の幸せな時間 | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

みにゃ様・こんにゃちわドキドキ 小四角:兄・妹ニャンズですにゃラブラブ

ニャンズ・朝温泉に 入ってから ユックリ出発車

河津桜 頼朝桜桜が 満開の 房総を 後にして

 

金谷の東京湾フェリー乗り場に船

日本語の地図・・わかるのかニャ・

接岸したフェリ-から・降りてきた 外国人観光客一家ハート

ようこそ・・日本へ 千葉へラブラブ

 

 

もやい といて・・

さよなら・・房総半島バイバイ

約40分の船旅船ルンルン・・ニャンズ 大好きですニャルンルン

 

 

鋸山かニャ・・カメラ 次回 登ろうかにゃラブラブバイバイ

 

 

ところが・・風が強く・・すごい揺れ・・波波波

 

otori♡(オトリ)とニャンズ・・踏ん張りニャガラ・・パチリカメラしましたニャ笑

 

久里浜港に近づくと・・お船が多くみられるようにニャりました船ラブラブ

大きニャ・・船に混じって・・

 

小さな漁船が・・波波に あおられ ニャガラ・・釣り竿・・握っていますにゃ波

船底の赤いのが・・すっかり見えていますにゃハート・・動じずに・竿を離しませんニャ上矢印ハート

 

おいしいお魚・・釣ってくれるのニャね上矢印ハートチョキ

 

 

久里浜着・・

 

黒船が着岸していましたニャハート

 

 

 

otori♡(オトリ)とニャンズ・・が 乗ってきた船・・ハートは・・かなや丸ハートチョキ

 

 

電車電車に乗り換えて・・

 

三浦半島の・河津桜を‥桜追いかけますにゃ桜チョキ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ニャンズ大好き・・

大谷翔平選手 

オープン戦初出場 02/28

 

ニャンズも ドジャースブルーに ニャって 熱烈応援してますにゃブルーハート

 

朝 早起きで・・リアルタイムで 見たにゃブルーハート上矢印

左越え・OK・2ラン・・!上矢印チョキお祝い100点

 

見てくださって ありがとうございましたにゃブルーハートグリーンハートハートイエローハート黒猫三毛猫

 

 

 

YouTubeチャンネルもotori♡(オトリ)とニャンズですにゃ