#絶景スポットへ #海 #私の幸せな時間 | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

みにゃ様・こんにゃちわドキドキ 小四角:兄・妹ニャンズですにゃラブラブ

すっかり~有名ににゃった・道の駅 保田小学校

 

二宮尊徳さんの 像の上で  ニャンズ パチリカメラ

 

道の駅 大繁盛・・していましたニャイエローハート

 

 

房総・・あちこちに広がる 菜の花畑を パチリカメラしにゃがら・・イエローハート

 

ニャンズ・・大好き・・へ・・波ブルーハート波

 

ブルーハート空も広いニャブルーハーツチョキ

 

 

そして・この日の宿泊予定地・・南房総 最先端 野島崎灯台が 見えてきましたにゃチョキブルーハート

 

 

 

 

観光馬車ですニャイエローハート

 

宿泊予定地は 野島崎公園の すぐ近くのホテルです ニャハート

野島崎公園は・・朝日太陽と夕日太陽の両方が見られる・OK

撮影スポットカメラですニャ!ハート上矢印

(近くのホテルに~宿泊した方が イイに 決まっていますにゃ上矢印!笑

 

 

 

さっそく・・ホテルから パチリカメラ

 

400mm望遠カメラ 沖行く船ですニャ船

 

ウミウですにゃ

 

 

雲が あって 夕日晴れは 望めそうに にゃかったですが・・

雲が‥赤くニャっていくところ・・を パチリカメラ

 

 

海が ワイドに観られる・・温泉に浸かって・・♨ まったりルンルンラブラブ

  画像はネットから

夕食・夜景は・・次回にニャりましたニャハート

 

今日02/24は 貴重な 晴日晴れのようですニャ太陽

 

みにゃさまは どこへお出かけですかニャ??上矢印ハート

 

見てくださって ありがとうございましたにゃブルーハートグリーンハートハートイエローハート黒猫三毛猫

 

 

YouTubeチャンネルもotori♡(オトリ)とニャンズですにゃハート