♯メジロ ♯梅 ♯湯島天神 | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

みにゃさま・こんにゃちわハート小四角兄・妹ニャンズですニャラブラブ

今年は 梅の開花も 早いようで・・湯島天神に 行ってきましたニャブルーハート   2024/02/07
 

湯島天満宮・・と言うのが 本当の名前のようですにゃ笑

 

 

受験生の合格祈願で有名お願い 

 

泉鏡花の小説 「婦系図」  ”湯島の白梅”という歌音符もヒットルンルン

 

 新派 悲劇の代表作の舞台と なったところですにゃハート

 

メジロちゃんですニャブルーハート

 

逆光で・・羽がきれいでしたにゃブルーハートグリーンハート

 

より目が 可愛いですニャグリーンハート

 

逆立ち・・上手いですニャグリーンハート笑

 

 

 

女性たちに カメラで見つめられてカメラ・・

 

恥ずかしいから 飛びましたニャ笑

 

 

 

 

動画も撮ってきましたニャカメラブルーハートチョキ

 

見てくださって・・ありがとうございましたにゃハートブルーハートピンクハートイエローハート

 

2024/02/10   不忍池の河津桜 開花 状況ですニャチョキ桜ハート

 

 

ユーチューブのチャンネル登録 ありがとうございますにゃラブラブ 

 YouTubeも otori♡(オトリ)とニャンズ ですにゃイエローハーツ