咲きだしました #寒桜 ♯メジロ 01/29 TVは・・ | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

みにゃさま・こんにゃちわハート小四角兄・妹ニャンズですニャラブラブ

すっかり‥枯れた・・不忍池・蓮池・・ですにゃブルーハート
 
が・・
 
 
寒桜・・ピンクハート桜
 
咲き出していましたニャチョキOKピンクハートピンクハート
 
それでは・・
 
メジロちゃんグリーンハート・・
 
いるに決まっていますにゃチョキOKグリーンハート笑
 
東京には・・空がない・・どころか・・冬の東京の空は‥美しいですニャチョキブルーハート
 
花粉で‥くちばし‥真っ黄色ですニャ笑イエローハート
 
逆立ちも・・ばっちりですニャチョキグリーンハート 
 
羽も広げて見せてくれましたニャグリーンハート
 
まだ数は少ニャくて・・2羽・・だけでしたにゃグリーンハート
 
甘いもの屋さんの みはし・・で
 
辛党・・otori♡(オトリ)は・・お雑煮を 食べましたニャチョキハート笑
 

 

▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしようあなたもスタンプをGETしよう

 

 

otori♡(オトリ)とニャンズ  よく見るテレビ番組は?・・・

・・歴史ものか 刑事ものが 好きニャピンクハート

 
 
自立した 強い女性が 出てくると・・otori♡(オトリ)は 嬉しそうニャ笑ピンクハート
「九齢公主」
”善行をためらうことなかれ”
 

 

舞台はイギリス ピンクハート 主演の女優 ジリアン・アンダーソン otori♡(オトリ)は大好きハート

 

舞台はパリ・・美しいパリの街が 出てくるニャチョキピンクハート

 

見てくださって・・ありがとうございましたにゃハートブルーハートピンクハートイエローハート

 

 

ユーチューブのチャンネル登録 ありがとうございますにゃラブラブ 

 YouTubeも otori♡(オトリ)とニャンズ ですにゃイエローハーツ