♯回転寿司 ♯イルミネーション #東京ミッドタウン #年末年始  | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

みにゃさま・こんにゃちわハート小四角 兄・妹 ニャンズですニャラブラブ

茨城旅で・・少々・・生もの不足だったニャンズは笑
生イカ+生鮭+えんがわ+マグロトロ+マグロトロチョキ
 
イワシ+サバ
あら汁
いつもと同じ~銚子丸で回転ずし・・ハート
 
クリスマスイルミネーションが 終わってしまう・・と
otori♡(オトリ)とニャンズ大慌て・・
 
最終日に・12/25・行ってきましたニャハートカメラお祝いケーキサンタプレゼントクリスマスツリークリスマスベルトナカイ
 
 
きらびやかなことイエローハーツキラキラまじかるクラウンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 

息をのむ・・美しさでしたにゃキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

けやき坂イルミも 最終日ですので 回りましたにゃキラキラキラキラまじかるクラウンイエローハーツ

 

次回ににゃりました・・もうイルミは見飽きていると言わにゃいで・・ニャ笑

お願いニャキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

見てくださって ありがとうございますにゃブルーハートグリーンハート

 

YouTubeチャンネルもotori♡(オトリ)とニャンズですにゃ