#GW 浅草は・・お勧めは・・ | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

みにゃさま・こんにゃちわピンクハート 小四角兄・妹ニャンズですニャラブラブ

#Gw・・いかがお過ごしですかにゃ??

 

ニャンズは・・あしかがフラワーパークに行ったり 上野不忍池に行ったり

激混み避けて 近場で遊んでいますニャラブラブOK

 

05/02は 浅草に行ってきましたにゃ・・

 

インバウンドのお客様たちが戻ってきましたが・コロナ前にはまだまだのようですにゃブルーハート

 

ニャンズ・・いつごろからコロナ記事を書いていたか・調べてみましたニャ笑

亡くなった方々や後遺症で苦しんでいる方々には・・タラーブルーハート申し訳ないですが

 

とりあえず 収まってきて・・良かったですにゃチョキ

 

寿町のほうに歩いていくと・・車屋さんの駐輪場や

 

時代劇研究所がありましたにゃ・・新国劇・・懐かしかったですにゃラブラブ

 

 

一家揃って・・お着物・・なんかうれしいですにゃラブラブチョキ

 

 

#GW浅草のお勧め・・農林水産省もお勧め・・笑OK

夏場を乗り切る・・

どじょう・・柳川鍋

浅草は本場ですにゃチョキ

 

otori♡(オトリ)とニャンズ‥ドジョウの丸は苦手にゃが・・柳川鍋は食べたいにゃチョキラブラブ

 

 

 

「我が家の絶対ルール」・

「笑う門には福来る・・楽しく暮らすラブラブハート」ですにゃ笑笑

▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしようあなたもスタンプをGETしよう

 

見てくださってありがとうございましたにゃイエローハートイエローハーツ

YouTubeの名前も otori♡(オトリ)とニャンズですにゃピンクハート