染井吉野~八重の桜へ | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

みにゃさま・こんにゃちわピンクハート小四角兄・妹ニャンズですニャラブラブ

ソメイヨシノが いよいよ見納め・・という報道で

 

ニャンズは 古巣 上野公園に・・始発電車から2番目の 早朝電車で

 

やってきましたニャ・・早朝の桜の美しさを 晴れ桜

otori♡(オトリ)とニャンズはよく知っているのですにゃ桜

 

さすがに・・終盤を迎えたソメイヨシノですが・・、

桜桜

 

 

お山より少し温度が低い 不忍池では・・まだまだ・・美しかったですにゃ桜晴れ

 

 

朝の優しい光キラキラキラキラキラキラ

 

 

スカイツリーは霞んでいましたニャ

 

大島さくらは満開でしたニャ

高層マンションと・・。

 

 

 

ニャンズの定点観測地からですにゃ

水鏡に桜吹雪

 

 

振り返ると・・日本画のようでしたニャ晴れ

 

八重の桜は・・次回ににゃりましたニャ桜晴れ

 

見てくださって・・ありがとうございましたにゃハートブルーハートピンクハート

 

 

YouTubeの名前も otori♡(オトリ)とニャンズですにゃピンクハート