猿沢の池 近くでランチですにゃ♥ | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

みにゃさま・こんにゃちわピンクハート小四角兄・妹ニャンズですニャラブラブ

 

猿沢の池に到着したニャンズは たくさん歩いたので

 おなかがすいて・・

 

古都奈良・・の お料理を 

 

 

と 探しましたが・・

 

 

足が棒ににゃっていたので・・結局・・

 

 

好きニャ・・中華料理店に入ってしましましたのにゃ笑泣ピンクハートタラー

 

すごい量のたんぱく質を取りましたニャ笑

 

おいしかったですにゃ上矢印ラブラブ

 

(エジプトピラミッド近くのケンタッキー・フライド・チキンは有名ですが)

上矢印・・猿沢の池の 真横 一等地にはスタバがで~んと・・ありましたニャ!

 

日本のかき氷・お茶屋さんも 頑張ってもらいたいですにゃ・

エアコン装備でお願いしますニャ・上矢印ハート

 

 

見てくださって ありがとうございましたにゃグリーンハートブルーハートラブラブオッドアイ猫黒猫

 

    ハート