旅ニャンズ 人気のフォトスポット神磯の鳥居へ・・にゃ  | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

みにゃさま・こんにゃちわピンクハート小四角兄・妹  旅に出たニャンズですニャラブラブ

 

 
朝食をすませた・・ニャンズ・・

 

大洗マリンタワー が見える商店街にやってきましたが まだ開店前 清掃中でしたにゃハート

 

 

そこで・・人気のフォトスポット・ 2人の神が降り立った地・神磯の鳥居 へ・・波神社

 

 

波がたたにゃいと・・それらしくにゃいので・・ニャンズ・・大波波波を狙いましたニャチョキ上矢印OK

 

 

岩の上に立たないでください・・とか

防波堤から出ないでください・・とか

いう

注意書きの看板がたくさんありましたが波

 

釣り師・・荒波の中で・・竿を操っていましたニャ波波

 

 

 

神社の方は・・階段に恐れをなして・・ニャンズ次回にしましたニャ笑

昼顔が可愛かったですにゃぽってりフラワー

 

波波波波波

 

1969年 大井松田ICと御殿場IC間が開通し、東京から愛知県まで、

346キロの東名高速道路全線が完成したそうにゃ・・ハート

それで05/26は東名高速道路開通記念日ですにゃ車電車車

▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしようあなたもスタンプをGETしよう

 

ドライブするならどこに行きたい?」・・「海沿いの道・・富士山が見えると・・最高ですにゃ富士山波チョキハート

 

ユーチューブのチャンネル登録 ニャンズをクリックで お願いしていますにゃラブラブ 

    ハート