伊豆旅 6 三津シーパラダイスですにゃ | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

みにゃさま・こんにゃちわピンクハート小四角兄・妹ニャンズですニャラブラブ

富士山が・・ばっちり見える・・三津シーパラダイスにやってきましたニャ富士山猫オッドアイ猫ブルーハーツ
 
美しい富士山・・ばっちり・・の 素晴らしいロケーションですにゃ富士山ブルーハーツ
 
 
ゴマちゃん・・ですにゃハート
 
ちかっ!!
でかっ!!
イルカちゃんですにゃハート
 
トドちゃんの あっかんべーですにゃラブラブハート
 
本当に  近!・デカ!・・楽しいですにゃ上矢印ラブラブルンルン・次回に・続きますニャ・・ハート
 
見てくださってありがとうございましたニャ晴れ

お姉さん・・極寒の海に潜って・・イルカちゃんとパフォーマンス・・素晴らしいですにゃ上矢印ラブラブハートルンルン

 

ユーチューブのチャンネル登録 ニャンズをクリックで お願いしていますにゃラブラブ 

 YouTubeの名前も otori♡(オトリ)とニャンズ ですにゃイエローハーツ