今日はコロッケの日だそうにゃ | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

みにゃさま・こんにゃちわピンクハート 小四角兄・妹ニャンズですニャラブラブ

今日はコロッケの日だそうにゃ・・・・

「好きなコロッケ教えて!」・・・・・・・ニャンズは・・贅沢に・・・

松坂肉・・コロッケが好きですにゃ(笑)・・めったに食べられにゃいにゃ(笑)

 

あなたもスタンプをGETしようあなたもスタンプをGETしよう

 

AI・・画像検索・・”コロッケ”で 入力したのに・・間違えて・・アジフライも出してきたニャ(笑)

まだ・・・かわいいところあるニャ(笑)・・・・小四角兄談

 

 

動画ですにゃカメララブラブ 

 

見てくださってありがとうございましたニャラブラブハート

ユーチューブのチャンネル登録 ニャンズをクリックで お願いしていますにゃラブラブ   いつも応援ありがとうニャハート にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 台東区情報へにほんブログ村    ニャンズをクリック お願いニャ💓