ノートリミングで・・・カワセミちゃんにゃ | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

みにゃさま・こんにゃちわピンクハート小四角兄・妹ニャンズですニャラブラブ

ニャンズ・・東京都のはずれにある・・水元公園

 

カワセミちゃんに会いましたのにゃハートラブラブ

 

バズーカ砲を持っている鳥撮り人たちは・・オオタカ狙っていましたので

 

ニャンズは・・

抜き足

差し脚

 

 

忍び足・・で、近付いて・・

 

時々・・逃げられにゃがらも(笑)

 

 

 

青い背中も‥見せてくれてニャアップ

250mmでカメラ・・ノートリミングで ばっちりですにゃカメラ

オスのクチバシは上下とも黒いのにゃ (メスは下のクチバシが黄色いそうにゃ)

 

2羽が絡んで 楽しそうに飛翔する場面も あったのにゃが

早すぎて追いつかにゃかったにゃ

 

見てくださって、有りがとうございました💛黒猫オッドアイ猫💓💜💘💙

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

ユーチューブのチャンネル登録 ニャンズをクリックで お願いしていますにゃラブラブ

 

hyperlapse‥見てニャ↓ラブラブ

 

ラブラブ・・いつも応援ありがとうニャハート

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 台東区情報へ
にほんブログ村

↑・・ニャンズをクリック お願いニャ💓