#映画「王の涙 イ・サンの決断」 | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

みにゃさま・こんにゃちわピンクハート小四角兄・妹ニャンズですニャラブラブ

#映画「王の涙 イ・サンの決断」評価3.6

 

「丁酉逆変」の史実をもとにした

フィクションだそうにゃ

 

暗殺の危機に怯えている若き王が、

偉大な王へと成長していくきっかけとなった運命の一日

刺客は・・?

暗い色調の画像・・つらい場面も・・。

 

見てくださってありがとうございましたニャあしあとお願い晴れ黒猫猫

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ユーチューブのチャンネル登録 ニャンズをクリックで お願いしていますにゃラブラブ

 

シャンシャンちゃんの帰りが遅れて・・ニャンズうれしいですにゃラブラブ

コロニャの影響だそうですにゃ・・たまにはコロニャもいいことしますニャ(笑)

ラブラブ・・いつも応援ありがとうニャハート

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 台東区情報へ
にほんブログ村

↑・・ニャンズをクリック お願いニャ💓