最近笑った・・サイゼリア しゃべれるくんにゃ | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

みにゃさま・こんにゃちわピンクハート小四角兄・妹ニャンズですニャラブラブ

サイゼリアでハンバーグハート

暑いのでファミレスで 涼んでばかりのニャンズですにゃブルーハーツ

ほうれん草のグラタンハート

 

自分でも アルコール消毒ができるように・・キッチンペーパーと消毒液が

たくさん置いてありましたニャブルーハーツ

 

 

最近笑ったエピソードを教えて!・・しゃべれるくん・ですにゃ(笑)

▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしようあなたもスタンプをGETしよう

 

アイディアですにゃ上矢印ルンルン

ニャンズが行ったときは‥まだありませんでしたニャ足あとあしあと

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

見てくださって有り難うございましたニャ(^_-)💛ドキドキブルーハートラブラブ黒猫オッドアイ猫

 

いつも応援ありがとうニャハート

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 台東区情報へ
にほんブログ村

↑・・ニャンズをクリック お願いニャ💓