#ドラマ「BULL/ブル 心を操る天才(字幕版)」 ドーナッツ | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

みにゃ様・こんにゃちわドキドキ 小四角兄・妹・ニャンズですにゃラブラブ

 

「ブル 心を操る天才(字幕版)」

裁判科学を専門とする心理学者・・3つの博士号を持っているが、

弁護士資格は持っていないのにゃラブラブ

受けた裁判に ふさわしい弁護士を選び

有能なスタッフとともに

無実を晴らしてあげたり、お金をたくさん取ってあげたり・・活躍するにゃラブラブ

otori♡(オトリ)とニャンズは、シーズン1~現在まで・・みんにゃ見たのにゃラブラブ

いわゆる・はまったのにゃ(笑)

 

 

 

 

同じようにゃ・・日本の心理捜査官TV番組

「サイレント・ヴォイス」も見ているニャブルーハーツ

 

 みんなの回答を見るオーソドックスな昔にゃがらの

リングドーナッツ・・おばあちゃんの味がいいですにゃラブラブ

otori♡(オトリ)のおばあちゃんは、自分で揚げて作ってくれた・・そうですにゃコーヒードーナツ

 

見てくださって有り難うございましたニャ(^_-)💛ドキドキブルーハートラブラブ黒猫オッドアイ猫

 

↑・・ニャンズをクリック お願いニャ💓